Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

八幡浜も蒸し風呂で北コース2周しかできない件

Category - Scott Spark 710 Plus
ってことで?八幡浜にまた行ってきたよ!
知り合いが行って見たいとのことで、その人含めて3人。
ところで、トレランしてる人いたんで気をつけないといけない八幡浜になりつつありますが、トレランするのはいいけどイヤホンで曲聴きながらとかアホかと。
まぁそんな感想。
とりあえずフラットバーのテストもしてきました。
20mmのライズがなくなった利点が
・高い剛性
・登りがキツイ箇所で前傾姿勢を取りやすい
欠点は
・下りでハンドルが遠くなり腕で衝撃をいなし辛い
・剛性高すぎてガンガン手に来る
完全にどっちとるのよ状態(>_<)

Category - Scott Spark 710 Plus

2 Comments

とと兄ちゃん  

ここは可変式ステムやな(よくわかってない)

2017/07/31 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

> ここは可変式ステムやな(よくわかってない)

何その変形合体なんとかみたいな!!

2017/07/31 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment