Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ENVE SWEEP BAR付けてみたけど元に戻した話

Category - Scott Spark 710 Plus
IMG_2010.jpgIMG_2014_20170818093857048.jpg
ENVEのSWEEP BARが手に入ったのでテストしてみました。


IMG_2022.jpg

カタログ重量り数グラム軽いといういつもの優秀なENVEさんっぷり。



IMG_2049.jpgIMG_2050.jpg
さくっと装着して八幡浜でテストしたわけですが・・・


IMG_2053.jpg
硬い('ω')

下りで硬い。
まぁ相対的にハンドルが下がってる影響があるでしょうが、EASTONのカーボンライザーバー(20mmライズ)よりかなり下りで腕にきました。
登りのきついところは前傾しやすくて楽なんですがね~。

登りを取るか下りを取るか・・・下りをとりました((+_+))
安全に下れるほうが素人には大事です(*´ω`*)

Category - Scott Spark 710 Plus

0 Comments

Post a comment