Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

さて、なんか来た・・・けど((+_+))

Category - Specialized Roubaix
さて、海外便のトラッキングを見てたらなんかおかしい・・・


0.png
ドイツからの便だったのですが・・・いつもの大阪じゃなく川崎東で通関に入る・・・

2.png 
なぜか通関中だったのに保税運送に(なお通関中が2回記載されてたのに1回になってる不思議

4.png 
そして大阪税関で再通関・・・

と言うよくわからんことに。

そしてその後土曜に郵便局まで来たのに、連絡もしてないのに配達希望時間受付とか書いてあるのでで電話してみると・・・

水濡れ破損があるので立ち合い開封してくれと((+_+))

その箱がこれ(*´ω`*)
IMG_2693.jpgIMG_2694.jpg
中身は取り出した後のものですが、どうも川崎税関で補修して送ってくれたらしい。
それであのへんな状況になってたのか・・・

高額商品ぇ・・・





Category - Specialized Roubaix

0 Comments

Post a comment