Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

とりあえず下準備もほぼ完了??

何気に8月頭にイベントあるらしいので間に合わせられるかな~。

0707141.jpg

ケースはブローバイガスの抜き穴拡大完了。

0707142.jpg

フライホイールちょっぴり軽量化&バランス取り&サンドブラスト(耐熱黒塗ったほうがいいですかねー、ブラストそのままだと錆びる?)

0707143.jpg

DOHCキットはいつでも準備完了状態なんですが・・・
素組みでどの程度パワーが出るのやら・・・

腰下を来週中には完成させねばですね!

0707144.jpg

オイルポンプとジェネレーターの固定ボルトを+の皿ネジから六角の皿キャップボルトに交換する為遠くのお店で調達。


0707145.jpg

場所が圧迫されてきた・・・

Category - #[Bike] XR100モタード

2 Comments

nikuman  

DOHCヘッド、ヨダレが出そうです~!羨ましい~とても買えません~!

2007/07/16 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

yastrana  

馬力とか考えたらヨシムラヘッドかデイトナ4バルブがいいんでしょうけど、見て一発でDOHCとわかるってところに心惹かれて!!!


財布が軽くなりすぎてR1200Sはノーマルテイストな仕様になってしまいそうです・・・
4miniおもしろすぎですよね!

2007/07/16 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment