Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

そう言えば、レッドブルホーリーライドとか行ってたんだった

Category - 自転車イベント
つーことで8月27日に行われたレッドブルホーリーライド見てきました。
今治まで移動し、知人の車に分乗して麦ジュース飲みながら尾道までドライブです!
そして見えてきたレッドブルのテント。
これゴール地点。
ちょうど予選してました。

こんなところを駆け下りてきます。
予選後は決勝トーナメントまで時間あったのでロープウェイで千光寺🚡まで。





なかなかすごいけど、レースとしては最初のエリア以外は抜きどころなくて、抜くにしてもインから無理やり入って相手を押し出すような形しか取れない面白くもないレースで次はもういいかなって・・・
※個人の感想です。

Category - 自転車イベント

0 Comments

Post a comment