Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

準備着々・・・されど・・・

ステンレス製のオイルパンとアルミパテ購入。
なんとなく現行赤外装セットをヤフオクで落札。
マグラの油圧クラッチを発注。
金曜あたりからエンジン組み始める予定~




予定通りに行けばいいけど・・・

Category - #[Bike] XR100モタード

2 Comments

キシザワ  

No title

モチベーション復活してなによりです。自分も外装セット落札を狙ってますが、なかなかうまくいかず・・ちなみにに旧外装でoneのベイリーレプリカ風にする予定です。来年にはエンジン100に載せ変え+115ccだ!!!マグラ油圧もいいですね~DRZに・・・

2007/07/25 (Wed) 07:42 | REPLY |   

Yastrana  

No title

DR-Z400SM用のマグラは私のDR-Zが開発車両だった罠が・・・
油圧になれちゃうとワイヤーの感触はちょっとダメですねー

まぁ、ぼちぼち週末くらいでくみ上げて走らせたいところですねー

2007/07/25 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment