Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

リコイル

キタコに電話して問い合わせた結果、クランクベアリングの入っている部分が横方向にガタつくのは普通にあるらしいとこのと。
(知り合いが見てもらってる4ミニ経験が多いショップさんに聞いてもらったところ同じような答えがかえってきた)

そこで次に問題となったのが、シリンダースタッドボルトの部分にリコイルを推奨との記述。

リコイルの詳細に関しては
http://www.recoilj.com/
を見てください。

リコイルはネジ舐めてどうしようもなくなったときの最後の救済手段だと思っていたのですが、補強としての使用もあるのだと知りました。
一つ賢くなった!


が、注文したキットがくるまで作業はお休みになっちゃいました・・・

Category - #[Bike] XR100モタード

0 Comments

Post a comment