Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

不安なのはエンジンを組んだのが自分という事

0708091.jpg

0708092.jpg

とりあえず気が付いたら3時・・・そして現状。

なんかフライホイール回すと重いんだけどこんなものなのか・・・
なにか音がすると気になる・・・

ああ、不安だ(>_<)

Category - #[Bike] XR100モタード

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/10 (Fri) 06:48 | REPLY |   

キシザワ  

No title

いいなあ~豪華装備で・・なんかノーマル100ccにスワップするよりヘッド込みで80にしたほうがパワーあがりそう(12PS!)なので、自分はソレにしそうな予感です。ちなみにボアアップのみで6PS、ノーマルが3PS足らずらしいです・・・
自分で組んだエンジンだからこそある意味安心!ということで・・

2007/08/10 (Fri) 18:07 | REPLY |   

デビルタツ  

ヘッドに負けない仕様

DOHCヘッドのさることながらそれに負けない車体構成ですね
DR-Zが軽く買えちゃうんでしょうね
面白そう

2007/08/28 (Tue) 07:07 | REPLY |   

Yastrana  

No title

DR-Zは・・・新古なら2台いけるかも・・・orz

2007/08/28 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment