Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

峠でストレス発散

Category - #[Bike] BMW R12S
P1000055_edited.jpg

近くの峠(ホームコース)に友人2名が来るとのことで迎撃に。
R1200Sではここ通過したことが2回くらいあるだけなので実質初のR1200S峠走行です。
R1200S買ってから入手したアルパインスターの革パンツをはいて、ニースライダーの擦り初めしてきました。
ちょっと無理ヒザ気味ですが・・・

バックステップがほしいですねー。左ステップのバンクセンサー擦ってました。

溶けそうなくらい暑かったけど、だいぶ勘が取り戻せてきたかなぁ。

Category - #[Bike] BMW R12S

- 2 Comments

白馬のマイク  

無理しないで

この暑いときに本気モードに入れたら熱中症が怖いので気楽に・・・

私も今朝から友人と少し走ってきましたが出がけに友人が忘れ物取りに帰って、K100がごろりと・・・

近場を少し130km程度走って暑いので逃げ帰りました、なお、バイクは一度手放したF6帰ってきたので、変態度はますます激しくなっています。

H4ローハイがWバーナーに成っている物手に入れて(車用)どうにかして取り付けしようと思案中。
HIDなので配線短いと悩みます・・・

2007/08/15 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

yastrana  

休み休みで

休憩場所で涼みながらでしたので大丈夫でしたよ~。
私はメッシュジャケットにプロテクターだったのでとまってるより走ったほうが涼しかったりしました(笑

2007/08/17 (Fri) 17:57 | REPLY |   

Post a comment

