Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

メーターステーなんとか形に・・・

0708272.jpg

とりあえずスーパーマルチDNメーターのステーを形にしました。
とゆーのもCRF250Xのライトカウルを装備するためのステーも兼ねたものなのです。
アルミ3mm厚なので強度的には問題ないだろうと勝手に思ってます。

装着した感じはこんな感じ・・・
0708273.jpg

0708274.jpg




いろいろ散らかってるのは無視の方向で・・・

Category - #[Bike] XR100モタード

2 Comments

tomato  

No title

前の画像だけでは何か分かりませんでしたが、なるほど!
でも振動で割れませんか?
私もアルミで自作していましたが、今は辞めました。アルミは振動で割れやすくて。
振動対策はどうなさっていますか?

2007/08/28 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Yastrana  

No title

アルミの肉厚を3mmにしてるのでそれなりに大丈夫かなと・・・
まぁ割れたら対策考えてVer2.0を作成すると思いますよ~。

割れるより先にエンジン終わったりして(苦笑

2007/08/28 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment