Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

走らせたら問題山積

20071018.jpg


走らせました。
問題発生。エンジンまたバラスコトニ・・・orz

とりあえずキタコのデジタルCDIに直流電源を送ったらまともに点火しなくなった。
ライトつけたらアクセル煽った(電圧上がった?)瞬間球切れた。(ローでおこったのでハイビームでテストしたら同様になった。)
ので電気関係おかしい・・・orz


エンジンからの音でちょっとタペットとも違う変な音がするのは相変わらず。

ギアのチェンジがおかしい。
ペダルがスカスカになるときがある・・・きちんと入らない???



まー、復活は年明けかねぇ。

Category - #[Bike] XR100モタード

6 Comments

サスケ  

峠たこ焼きではお久でした

相変わらずですねw

うちのベンリィも弄りたいけど・・・( ̄∀ ̄)カネナイ

2007/10/18 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

tomato  

問題山積みですね?

大変ですね。
エンジン全バラですか?
早めの復活期待します
頑張ってください。

2007/10/19 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Yastrana  

No title

>>サスケさん
バイトがんばれ!
そしてCBRいじれw

>>tomatoさん
とりあえずミッションのトラブルはギアシフトアームの動作不良(キタコ製品)でした。
なんとか修正して直ったのでクラッチカバーあけるだけで済みました。
電気のトラブルが出てますが、こちらはレギュレートレクチファイアがパンクしてることが判明したので部品注文しました。
とりあえずこれで走れるかなぁ。

2007/10/20 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

かつ  

No title

1ヵ月後にはXRに飽きているだろうに1ペソ

飛ぶのメンドクサイから勝手に俺のブログからリンクしときました

2007/10/22 (Mon) 19:24 | REPLY |   

キシザワ  

No title

いいなあ~速いXRモタ・・ウチの50はおっかなくて通勤には使えません・・

2007/10/24 (Wed) 10:24 | REPLY |   

Yastrana  

No title

>>かつさん
うはwwwおkwww

>>キシザワさん
うちのはいつエンジンが終わるかおっかなくて通勤にt(ry

2007/10/26 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment