Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

HP2 Sportは400万???

Category - #[Bike] BMW R12S
一部で400万円との情報が出ていました。(ディーラースタッフ談らしいです)


さすがに400万だと・・・


真剣にKTMのRC8(ホワイト)を検討しようかと思います。
RC8-wh.jpg



このところのBMW-J(まぁ昔からですが)の対応と内外価格差、某BMW-Jのお偉いさんがやってるオナニーショーにちょっと思うところもあったので・・・

Category - #[Bike] BMW R12S

3 Comments

みかっち。。  

No title

おれんじじゃないー(゚Д゚ )

2008/07/11 (Fri) 14:47 | REPLY |   

キシザワ  

No title

RC8イイデスネー!、マフラー規制緩和されるんで、来年はフルパワー仕様ですかねー?そーすると今入ってるのは、解除してもらえるんですかね??

2008/07/16 (Wed) 18:31 | REPLY |   

かまへる  

No title

RC8でも、結構な額じゃなかったっけ??
それでも、資本会社がいったいどこ???な
Dよりもお買い得感がありますねぇ

2008/07/21 (Mon) 22:52 | REPLY |   

Post a comment