Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

HP2 Sportがもて耐優勝

Category - #[Bike] BMW R12S
まぁいろんなところでかかれてますが、本家オナニーブログでも当然書かれてます。

んで、まぁ車両はすばらしいものだと思うので快挙ですが、レギュレーションの違いもあってただ単に優勝という部分だけ見れない訳で。

まぁ、俺は避難する立場だからアラ捜しするのは当然www


まずは、というかこれがすべてともいえるけど、レギュレーション。
国産やドカはタンク容量が16Lまで。
対してHP2 Sportは24Lタンク。

当然1回に走れる周回数はまったく違う=ピット回数が違う=ロスタイムが大違い。
ベストラップで1周5秒遅いHP2 Sportが優勝できたのはそれ以外にもトップ勢のトラブルもあったようですが・・・


なにより癪に障るのが、予選時には車名を空白で明記してなかったのに、決勝リザルトにはなぜか載ると言うwww


車両は魅力的なだけに某患部(幹部)のオナニーがウゼェウゼェwww

Category - #[Bike] BMW R12S

- 0 Comments

Post a comment

