Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

乗ってみた感想

Category - #[Bike] Ducati
DSC00272.jpg
とりあえず乗ってみた。

仕様は
・テルミスリップオン&エアクリ&ECU
・STMスリッパー(安いほう)
・リアシートエアインテーク部分カーボン
・スモークスクリーン

の中古2000km走行。
・とりあえず熱い。
夕方双海まで(30kmくらい)走ったが、ライディングパンツ(SPIDI)の素材が綿なので太ももの裏がやけどするかと思った。

・タンク細い。
ドゥカティは知り合いの748Rに試乗させてもらったことがあるけど、やっぱタンク細い。
車体も細いけど。

・サス硬い
特にリアが硬い。高加重セッティングなんだろうけど、公道だとネガな部分が多そう。
セッティング変更してみる予定。

・ガッツンブレーキ
かなり効くけど、人差し指一本でもガッツン。
ちょっと危ない。

・五月蝿い
乗ってる分にはまぁツインの爆発音に慣れてるので気にならないけど、夜とかは一寸・・・
バッフルは超効率悪そうだしなー。反社会的生きようwww


とりあえずファーストインプレとしてはこんな感じですかなー

Category - #[Bike] Ducati

2 Comments

かまへる  

No title

999&749は内膝を低温ヤケドしましたが
やっぱり熱いのね。
ポジションはどうでつか?
工程200kmオーバーのツーリングに使えそう?

2008/09/09 (Tue) 21:48 | REPLY |   

yastrana  

No title

ポジションはCBRとかわらんよー。
ツーリングは、快適じゃないけどできるんじゃね?
でもたぶん片道100km以上は苦痛だと思うけど。

とりあえずETC欲しいけどたけぇよ。

2008/09/11 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment