Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ぶらっと流したり、サスセットを変えたり

Category - #[Bike] Ducati
P1010139.jpg

晴れたので近くを流してきました。
P1010140.jpg
P1010141.jpg
P1010143.jpg




峠たこ焼きに行ってたこ焼きを昼食代わりに食らう。

その後15kmほど走ってバイク屋さんへ。
工具を借りてフロントサスのセットを変更。
プリロードを最強から3回転、コンプレッションを最強から5ノッチ、リバウンドを最強から12ノッチに設定。

いつもの峠を走って感触を確かめる。
フロントがしっかりしました。仕事してる感じ。

まぁ、気温も低いし落ち葉も結構落ちてたので流すペースですが。
ハードブレーキでのフルボトムもギリギリしない程度におさまってます。
あとは来春、暖かくなってからですね。

新型のDTC(トラコン)と100ccアップ(10馬力)も興味がありますが、お金がないので(´・ω・)

Category - #[Bike] Ducati

2 Comments

KENTA@北条  

No title

やっとりますなぁ~!
この時期のセット出しは危ないよね。。。
自分はゆったりまったりライダ~でいきます。

2008/12/04 (Thu) 18:41 | REPLY |   

yastrana  

もう寒いから冬眠ですな

これから春先まではちょい乗り以外はできませんなー。

2008/12/05 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment