Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが

Category - 日々の戯言
生活環境の変化に伴いいろいろと制約も出そうなので、モタードは撤退の予定です。
DR-Zはヤフオクへ。
何気にR1200GSもヤフオクへ。
こっちは、以前の事故で障害を負った尾骨の神経障害が出るためです。
(直立状態の乗車姿勢で、尾骨部分に圧力がかかると痛み→熱を持った感じ→痺れになり1時間以上の乗車が苦になるため。)

次期車両はちょっと前傾系にしようかと・・・

Category - 日々の戯言

10 Comments

kent_225  

ずいぶんとDR-Zの改造の趣味が同じだったので
すごく参考にさせてもらっていましたので残念です。
パーツばら売りしませんか?^^;(笑)

しかし身体は何にも変えれませんから、お大事に
してください! 前かがみ系も楽しみにしています^^

2006/08/21 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/22 (Tue) 22:36 | REPLY |   

ケンズィ  

お久しぶりです f^^;

ケンズィ@福岡県より
気づきました・・・笑
おいらもWR250F改SMをどなどなしちゃいました・・・涙

今、なぜか愛機はワルキューレです(おじさんがくれたんで・・・)

R1200GSいいなぁ~(ボソッ)

2006/08/23 (Wed) 01:05 | REPLY |   

Yastrana  

お返事

>>kent_225さん
パーツは外すのが大変な部類は車両ごと売るつもりです。
ハイシートやらウイリーバーやらはヤフオク行きかな~

>>ケンズィ@福岡県さん
おじさんワルキューレはこの間知りました(笑
すごい方向転換ではありますね!
R1200GS、下取り提示額で売りましょうか?(笑

2006/08/24 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

kent_225  

ウイリーバー狙ってみます~(笑)
また出品されましたらブログにでも報告していただけるとありがたいです^^

2006/08/24 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

カントク  

>前傾系
 あは、ぐーす、ぐーす(笑)

2006/08/24 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Yastrana  

>>kent_225さん
了解でありますっ。

>>カントクさん
カントクさんくらいの体重になったら考えます(笑

2006/08/25 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ケンズィ  

すごい魅力的な話なんですが、2台所有は現状困難で、かといってワルを手放すには次期が早過ぎて(もらって1年弱売却はヤバイっす…涙)

うるうる...

2006/08/28 (Mon) 07:40 | REPLY |   

みかっち。。  

DR-Z、手放す前に一言かけてくれれば・・・orz

2006/09/05 (Tue) 11:02 | REPLY |   

Yastrana  

ニヤリ

2006/09/08 (Fri) 10:46 | REPLY |   

Post a comment