Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

一身上の都合により

Category - #[Bike] KTM525SMR
a0008213_111694.jpg
525SMRを手放す方向に進んでおります。

今回家庭の事情で泣く泣く売却する事となりました。
商品は非常に気に入っており、問題もまったくございません。安心して即レースに使用することが可能です。
商品内訳は下記の通りとなります。
[KTM製品]
KTM525SMR車両本体 \1,218,000
アンチホッピングクラッチ \132,720
カーボンゼッケン \42,000
SMファクトリーレプリカシート \15,225
ファクトリースタート \11,760
ファクトリーアジャストスクリュー \4,410
ケースガード \6,195
SXSフューエルタンクキャップ \7,245
アワーメーター \7,350
SXSオイルプラグ \2,940
Fスプロケット 14T
ショートクラッチレバー
フットペグスライダー
フォークプロテクションステッカー \3,570
左右シュラウド(ラモンレプリカデカール貼付・未使用品)
TWIN AIRエアフィルター(新品未開封)
Fゼッケンカウル(新品未開封)

[社外品]
Factory909ブッシュガード \
ブッシュガード予備プラスティック
ボイセンクイックショット \15,000
RK-FS520UW-Rチェーン
レンサルバーパット(ファットバー用オレンジ)
ワコーズヒートブロック(レース用ラジエーター液)


希望売却価格100万円(合計150万円以上かかっております。)

陸送可(当方で松山デポまで持ち込みします。)
陸送業者「ビーエーエス」http://www.bas-bike.jp/
デポ間輸送ならば2万円程度で陸送可能です。詳しくはサイトをご覧下さい。

KTM525SMRのEXC-Rとの違いは、
・エンジンが525SXベースのチタンバルブ採用レースエンジン。
・FCR-MX41採用(EXC-RはFCR-MX39)
・サスペンションはモタード専用セッティング&調整機構(EXCよりも細かい調整が可能)
・フロントブレーキはラジアルマウント方式を採用
・トリプルクランプはオフセット可能な削り出し専用品を使用。ハンドルクランプも前後に位置調整可能。

などが主な違いとなっております。

問い合わせ等お気軽にどうぞ。アドレスはyastrana@yahoo.co.jpとなります。
よろしくお願い致します。


後日詳細な写真撮影し、ヤフオクにも出品を考えております。

Category - #[Bike] KTM525SMR