fc2ブログ

Welcome to my blog

わたやブログ

Article page

DR-Z400SM試乗会&Ricky'sショー

a0008213_11125584.jpg
瀬戸内海サーキットにて行われたDR-Z400SM試乗会&Ricky'sエクストリームライドショーに行ってきました。
まぁ、当然ながらDR-Zの試乗は必要ないのでしませんでしたが(苦笑)

丁度昼のエクストリームライドショーくらいから雨が降ってきて、写真のようなフルウェットに。
昼休みを挟んでも好転せず、2時過ぎにようやく雨が止んで試乗会が再開されました。
その後ハーフウェットながら再度Ricky'sのショーがあり、多彩な技の数々を披露してくれました。
みていてもいろいろと参考になるところがあったのでよかったです。
まー、怪我しない程度に装備を調えて練習しようと思います。

ちなみに、行きの道中は石手を通り、今カンを経由してみました。
石手はあまり遊べませんでしたが、今カンは結構攻めることが出来ました。Fサスはほんとに柔らかいのにしっかり粘って動きがイイです。
その代わりリアサスは要セッティングな感じでした。
今後煮詰めていきたいところです。

Category - #[Bike] ツーリング