Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

家族の病気・・・

Category - 日々の戯言
家族が病気にかかるのは、母親が5年前に肝臓癌(転移)になったのが一番最近の出来事で、その母親も幸いなことに現在回復し通常の生活が出来ているので、しばらく病気や死について深く考えることも無かった。

今回いつも元気なのが自慢な父親が癌と判明し、詳しい検査等が進む中、生と死について考えさせられる日々を送っている。
まぁ、人間いつか死ぬ物だし、死に関するニュースは近場で溢れてはいるが実際に自分の身内にそういった可能性がある病気などが起こるといろいろ考えさせられる物です。

とゆーわけで、しばらくは走行会もレースも行けないだろうなぁ・・・と。
まぁ、状況を見つつ判断して動こうと思っている次第です。
更新等も少なく多少疎遠になってしまうかと思います、生暖かい目で復活まで見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Category - 日々の戯言