Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

石鎚スカイラインへ出撃

石鎚スカイラインに行ってきました。
内子からR380で小田に抜けてR33へ出て、石鎚に向かいます。
非常に過ごしやすい陽気で、新緑の中気持ちよく走れました。

が、上に登ると霧がたちこめて、メチャクチャ寒いじゃありませんか!
思わずホットコーヒーを150円もだして啜りましたとさ。

帰りはR33を砥部に抜け、双海シーサイドパークにて小休止を取って海岸線を流して帰宅。

早く帰ったので昼寝でもしようかと思っていたら、親父に農作業にかり出され肉体労働してました。
休みなのに疲労が・・・・OTZ

Category - #[Bike] ツーリング