Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

や・・・ヤヴァい

Category - 日々の戯言
SPIDIの日本代理店が9月で撤退するのを機にセールが始まったわけですが、半額に釣られて思わず大量発注・・・


し、死ぬかもw(R1200Sの支払いもあるのに・・・orz


ジャケット、オーバーパンツ、グローブ・・・買いすぎだな。
半額セールなので激しく安いのは間違いないんですがね。

Category - 日々の戯言

4 Comments

なおき  

SPIDI製品って良いと思うんだけど、なんで代理店が撤退なんでしょうねぇ。

そのうち、余ったやつをオクに流す人が出るでしょうから、それを密かに狙ったりw

2006/09/15 (Fri) 21:42 | REPLY |   

Yaastrana  

あー、オク流し用でもいいかと買ったのもあるw
たいてい仕入れ値以上で売れるから赤字になることはないね~

2006/09/15 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

かまへる  

海外メーカーのウェアはサイズがなぁ・・・
以前某量販店で試着したらMなのに大きすぎ
なんてメーカーもあったから
合うサイズを探したらL-Mなんてサイズを出されたり・・・

2006/09/17 (Sun) 01:09 | REPLY |   

Yastrana  

まぁ、試着はしたいけど、私はSPIDI歴長いからサイズでわかるw

2006/09/17 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment