Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

12月11日は忘年会。そして翌日はお山

Category - 日々の戯言
てことで忘年会です。
うちでやります。雑魚寝なら10人くらいは泊まれます。
11日19時開始~(眠くなったら寝る)
12日11時(くらいまでは霧で寒いから)からはお山で遊びましょう。

<参加予定者>
ヤストラーナ、ともぞ~、あ~るいち、てつや、みかっち(敬称略)
参加希望なぞされる奇特な方はyastrana@yahoo.co.jpまでメールをお願い致します。

希望のメニューが有れば要望メールお願いします。
キムチ鍋あたりが面倒でないかな~とか思案中ですよっ!

雨天の場合は忘年会だけ・・・?

Category - 日々の戯言