Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

R1200SのHPバージョン

Category - #[Bike] BMW R12S
MCNによると、R1200SのHPバージョンが計画中らしい。
R1200GSが出て2年ほどでHP2が出たことを考えると、R1200SのHPバージョンもその程度の時間を経て発表されるのではないかという話らしい。


うーん、どうせすぐ出てくる話ではないのでどうでもいいけど、本当に出てくるならまたそのときに悶々とした日々を送ることになるのだろうか・・・

てゆーか、買い換える余裕ないな・・・そんなものが出てきても。


そりはともかく、箱明けの写真をCD-Rで送ってもらったのだが、クロネコメール便がまだ届かない件について(笑
やっぱ郵政公社に勝るものはないって事ですかね~

Category - #[Bike] BMW R12S

2 Comments

なおき  

愛媛県内のディーラさんから買われた
んじゃないんですか?

県内なら結構営業ついでに店員さんが
直接ポストインってのがあったりしますよ。

2006/10/03 (Tue) 23:31 | REPLY |   

Yastrana  

松山→大洲はそうそう便がないと思われ。
まぁ、3,4と定休日だしね。

2006/10/04 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment