Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

箱明け風景

Category - #[Bike] BMW R12S
箱明け1
購入店であるディーラーさんから箱開け風景の写真を収めたCD-Rが届いたので箱開け風景を簡単に紹介してみる。
上の写真は箱で届いたわがマシーン。
箱明け2
上部のダンボールを外すと、長い船旅に備えてビニールシートにくるまれているのがわかります。

箱明け3
ビニールを開けて車両とご対面。ドイツの香りがするかも??

箱明け4
外枠を外し、車両が出てきます。

RMX250S
車両はタイダウンベルトでしっかりガッチリ固定されている模様。
こんなにサス縮めた状態で長期輸送して問題ないのかな??

箱明け6
その縮められていたサスペンション。工場出荷オプションのオーリンズです。(日本仕様はほとんどのこ仕様だと思われる。)

箱明け7
なぜかこんなところにキーが・・・。BMWは内溝式のキーとなっている。
また、イモビライザー内臓なので純正キーでないと始動不可能。
初期装着タイヤはメッツラー(スポルテックM-1かな?)の模様。

箱明け8
木枠から押し出して箱開けの儀式無事完了のようです。無理行って写真を撮影してもらいながら箱開けしてもらったディーラースタッフ様、ありがとうございました。(何気に営業の方とは同い年らしい。)

おかげさまでブログのネタに困らずにすみました。(笑

詳しい模様は
BMW正規ディーラー「プラッツ愛媛(バイクハウス阿部)」のホームページ
で公開される・・・かも??

Category - #[Bike] BMW R12S

4 Comments

なおき  

店員さん、バイクハウス阿部のFM愛媛にたまに出てる
センバさんって方じゃないですか?

FM愛媛のHPで写真で見た気がする。

2006/10/04 (Wed) 19:31 | REPLY |   

しの  

ディーラーって

どこかと思えば結構近所ではないですか。雑誌で見るよりカッコイイですね~。

2006/10/05 (Thu) 04:21 | EDIT | REPLY |   

しゃか  

むー

箱がいいねぇ

2006/10/05 (Thu) 07:57 | REPLY |   

Yastrana  

>>なおきさん
仙波氏ですな。FM愛媛のコーナーはたしか終了したような・・・。
いつも会社帰りにだいたい仙波氏が出る時間だった様な気がする。

>>しのくん
近所なのか。(まずもって家知らないw
13日の4~5時くらいに取りに行く予定だけど、雨だったら嫌だなぁ・・・。
13日の金曜日だけど大安ってところが微妙w

>>しゃかっち
これぞ箱入り娘(娘なのかどうかは置いておいてw
SV乗ってます?

2006/10/05 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment