Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ダートスクール情報

Category - #[Bike] Supermoto
RSFレーシングさんからダートスクールの情報が告知されていました!以下引用(少し修正しました)です。

来る8月29日フラットダートを使用したダートスクールを開催します。
詳しくは下記の通りです。

日時 8月29日
場所 広島県甲山町 八田原ダム河川敷(80mx200mくらいのフラットダート)
受付 当日会場にて9時より受付走行開始は9時30分より
(天候による開催の決定は8月27日夕刻天気予報などによって掲示板に告知します。)
参加資格 参加者は原則として車両持ち込みとします
参加費用 5250円(税込み)昼食代込みバーべキューの予定です。
講師  櫻井 正一氏(桜井サイクルセンター熊野店)
    前田 啓介氏(KTM広島)

スクール内容 1、実戦に対応する走行レッスン
         基本操作から、レースコースに近いコースを設定し実戦に向けての
         傾向と対策をつかんでいただく事を目的とします。
       2、初心者スクール
         ダートの走行経験が無い方、あるいはダートの経験が少なくレース
         に於いてのマイナスポイントと自負される方など対象。

講師に迎える お二人は現在TS高田で開催されているモタードレースでご活躍中の実力
伯仲のモタードライダー、経験豊富なオフの走りをモタードライディングとして伝授いた
だく貴重な機会です。
懇切丁寧な指導をいただけます。

「でも!内容はすごく高度な物じゃないの?」それは違います。
本当に始めてのライダーにこそ参加いただきたいのです。

各ライダーに会った内容で進めてゆく予定です。

会場は下記のURL参照にしてください。
Yahoo地図による情報

参加する場合は下記のアドレスにお寄せください。
jmcorp@saturn.dti.ne.jp

尚変更があった場合は下記にてお知らせします。
RSFレーシング

Category - #[Bike] Supermoto