Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

目指せ500km

Category - #[Bike] BMW R12S
昨日納車して、300km走行しました。
なにげに6速でギア抜けが発生するのが気になるところ・・・orz
しっかり回転を合わせてほぼ無負荷でギアチェンジしてやると発生。
少しこじるような(掻き上げるときにゴリっとした感じがあるくらい)上げ方だと発生しない。
さて、どうしたものか・・・

Category - #[Bike] BMW R12S

2 Comments

ともぞ~  

おお!

300kmか。走ってるねぇ~。って宇和島~双海を2往復すればそれぐらいにはなるかな?
ギア抜けは気になるね。走って行って出なくなるといいんだけどね。

自分もいよいよ今度の土曜だねぇ~。昼前に取りに行って帰りは双海経由で帰ろうかな?ってその前に天気だが。
R750の時のようにバタバタはしたくないしね(笑)

2006/10/15 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Yastrana  

土日は家族旅行で朝から九州だ~(私はバイクでw
今度お互いにお披露目だべらん会しよ~ね。

ギアは、これからオイル交換してみてだね~

2006/10/15 (Sun) 23:55 | REPLY |   

Post a comment