Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

CRF250Xライトカウル

Category - #[Bike] CRF450
2004072F112F132Fa0008213_224043.jpg
なんちゃって装着でお茶を濁していた250Xライトカウルの装着を行いました。
下部の取り付けはロアークランプの取り付け穴を利用してステーで装着。
上部取り付けはこれまたステーと前のライトカウル装着に使用していたゴムバンドを付けるように加工しました。
ウインカーの取り付け位置もちょうどいいところがなかったのでステー部分を利用して装着できるようにしました。

とりあえず装着できましたが、もうすこし前に出ないようにするのと、下部の取り付けを2カ所に増やした形でしっかりと装着できるように第二弾を制作しようと思います・・・・・・やる気になったら・・・・orz

Category - #[Bike] CRF450