Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

とりあえず、オイル抜いてみる

Category - #[Bike] BMW R12S
エンジンオイル交換

エンジンオイル交換&ミッションオイル交換のためオイルを抜く。
新品フィルタにKendallの鉱物油を満たして組み付け。
明日エンジンオイルを投入予定。
ミッションオイルも同様に抜く。
これまた明日オイルを入れる予定・・・。

ってのも、手持ちのドレン用アルミワッシャーが見あたらないので明日探してからって話で(苦笑

Category - #[Bike] BMW R12S

4 Comments

かつ@愛媛  

500キロオメですww
またうちの近所まできたら顔出してくださいねw

2006/10/16 (Mon) 11:03 | REPLY |   

Yastrana  

とりあえず今月末には1000㌔到達する予定~。
また通りかかったらよろw

2006/10/17 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

なおき  

恥ずかしながらエンジンオイルとミッションオイルが
なんでいるんだろう???って思ったんですが、
BMWは乾式クラッチなんですねw

2006/10/17 (Tue) 22:24 | REPLY |   

Yastrana  

乾式クラッチだからと言うよりも、車と同じ構造でエンジンオイルとミッションオイルが別体式だからってのが正しいかな。

2006/10/17 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment