Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

dNaNoいろいろ

Category - #[RC Car] dNaNo
img_1767543_48512672_0.jpg
最近主にdNaNoばかりやってます。
ミニッツよりいじる箇所がない分イコールコンディションで楽しいです。
一緒にやる人があまりいないけど・・・。
現在友人と走らせるメインはF40です。
F40のキットに、フルベア、Xモーター、ジャイロで、ラジコン天国のカーペットを走らせています。
タイヤはF40、R10です。

ムルシエラゴはフルオプでワイドロングなのもあり相当安定して走りますが、F40は多少不安定な部分も出るのでこちらのほうが走らせて楽しいですね。

コースを走らせているとタイヤに膜と言うか、カスがついてグリップが落ちます。
タイヤ清掃は走行毎に必要です。
ぶつかってもあまり壊れませんし、コストパフォーマンスいいと思いますよ。
みなさんdNaNoやりましょう!


充電器1個こわしたので配線つなげて1/10用の充電器から充電できるようにしました。(LiPOモード1セル、150mah)
2個同時充電が可能ですw
img_1767543_48512672_1.jpg
img_1767543_48512672_2.jpg
img_1767543_48512672_3.jpg
img_1767543_48512672_4.jpg
img_1767543_48512672_5.jpg
img_1767543_48512672_6.jpg
img_1767543_48512672_7.jpg
img_1767543_48512672_8.jpg

Category - #[RC Car] dNaNo

0 Comments

Post a comment