Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

NOVAK SLYDR ブラシレスシステムインプレ

Category - #[RC Car] PRO-D
img_1751313_45762302_8.jpg
ラジコン天国愛媛東温店に遠征してシェイクダウンしてきました。

A123バッテリー6.6Vの影響か、100%出力の8.5Rモーターでそんなにパワー感はありません。
やっぱり6.5Rにしておけばよかったかもしれません。

とりあえず時間も短いのでセッティングは触りませんでしたが、2~4丁くらいピニオンを変更してテストしてみようかと思います。
温度は、ほんのり暖かい程度で、とりあえずは問題ない模様です。
モーターにはヒートシンク等つけていません。
クリアランスが気になったので、サーボをKOのPDS-2501からPDS-2413ロープロに変更しました。
ハーネスが短くて受信機の場所変更と引き回しを変更しました。

KO2.4GHzシステムでとりあえずノーコンは出ていませんが、ハーネスの引き回し変更で出なければいいなとちょと不安が・・・
img_1517023_41044016_0.jpg

Category - #[RC Car] PRO-D

0 Comments

Post a comment