Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

とりあえずコース完成につき走行テストを実施

Category - #[RC Car] 全般
動画:自宅コースでグリップテスト
走らせて見ました。
ちゃんとラインとらないと曲がりきらずに壁に当たります・・・orz

Category - #[RC Car] 全般

2 Comments

かんいち  

一昨日はありがとうございました。
そこそこ遊べるようですねv-411
時間はかかると思いますが道場の路面の改善してみます。

2009/03/07 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました。
楽しく遊べましたし、いろいろ情報教えていただき助かりました。
また遊んでください。よろしくお願いいたします。

部屋コースはなんとか練習には使えますね。
シビアな操作用にさらに過激にすることもできると思いますが、まぁそこそこ気持ちよく走れる仕様なら今くらいがギリギリですね。
約6秒ほどでラップしているようです。

2009/03/07 (Sat) 16:20 | REPLY |   

Post a comment