Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ラジコンヘリはじめました。

Category - #[RC Heli]Walkera4#3B
中華のヘリを購入してしまいました!
操作が難しすぎ・・・orz

1147642695_179.jpg
買ってから2日であまりに墜落して、部品壊れて飛ばなくなりました。
なのでミニッツサーキット部屋に布団を敷いて練習スペースを作りました。


今日、ラジヘリ3日目・・・

Category - #[RC Heli]Walkera4#3B

2 Comments

TAK  

yastranaさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

3日目でヘリ浮いてますね♪ (^^)
私の3日目は、上に上がらず 横に飛んでいって終了だった気が。 (^^;;

操作に対して機体が敏感に動きすぎる/動きが悪いようであれば、2801メニューのMDSET-TRVADJのELEVやAILEの各値を加減すれば、自分の操作に機体の動きを合わせられると思います。 (^^)

2009/04/26 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ

> 3日目でヘリ浮いてますね♪ (^^)
> 私の3日目は、上に上がらず 横に飛んでいって終了だった気が。 (^^;;

壊れてもやっちゃれ「エイヤーッ!」で浮く感覚をつかんだのがよかったかも(@_@)

> 操作に対して機体が敏感に動きすぎる/動きが悪いようであれば、2801メニューのMDSET-TRVADJのELEVやAILEの各値を加減すれば、自分の操作に機体の動きを合わせられると思います。 (^^)

おおーっ、せっかくのいいプロポだから活用せねばですね!
現状猫に小判です(´・ω・`)

2009/04/26 (Sun) 21:19 | REPLY |   

Post a comment