Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

3日ぶりにフライト

Category - #[RC Heli]Walkera4#3B
P1020114.jpg
ここ2日ほどテールブーム破損に伴うパーツ入荷待ちで飛ばせませんでした。
やっと修理完了したので3フライトほど練習しました。

フラフラしてなかなか・・・orz


Category - #[RC Heli]Walkera4#3B

4 Comments

SIG  

はじめまして。
TAKさんとこに、よく遊びに行ってる
SIGで~す!

初ヘリ、しかも4#3Bを一週間で
ここまで飛ばせますか!
ん~、驚き!!!!!

この分だと、T-Rex来て
調整さえ出来たら、すぐにでも
自由に飛ばせそうですね。

2009/04/29 (Wed) 11:10 | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

いらっしゃいませー、ご訪問ありがとうございます!

どうにもフラフラして止められないのがむかつきますが!修行あるのみですよねぇ・・・
ぴったりホバリングして見たい。

T-REXはー・・・どうでしょう。
まずは横ホバと対面ホバを習得しないことには。
シミュレーター買って練習しようと思います!

2009/04/29 (Wed) 17:32 | REPLY |   

SIG  

>どうにもフラフラして止められないのがむかつきますが!修行あるのみですよねぇ・・・

ん?ヘリ経験者の方がいらっしゃいますよね?
その方に一度調整してもらっては
いかがでしょうか?
シミュレーターやるよりも近道ですよ(^^)v

2009/04/30 (Thu) 03:24 | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

> ん?ヘリ経験者の方がいらっしゃいますよね?
> その方に一度調整してもらっては
> いかがでしょうか?
> シミュレーターやるよりも近道ですよ(^^)v

とりあえず飛ばしてもらったら多少ふらふらするけどそんなにひどくないんですよねー。
人間のお手手が問題かと・・・orz

2009/04/30 (Thu) 10:21 | REPLY |   

Post a comment