Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

Phoenix R/C シミュレーター

Category - #[RC Heli]全般
phoenix1.jpg
洛西モデルから届きました。

WalkeraのWK-2801で使用するには、モノラルミニプラグ→ステレオミニジャックのアダプタが必要でした。

phoenix2.jpg
横ホバですでに壁が・・・orz

これを超えても対面とかも・・・


くじけない程度にがんばろう・・・

Category - #[RC Heli]全般

6 Comments

SIG  

おっ!着弾しましたね!
横ホバは、少しずつ角度つけながら
の方がイヤにならないですよ。
対面は、旋回を覚えれば
自然に出来るようになってますよ♪
お遊び程度でがんばってね♪

2009/05/03 (Sun) 09:40 | REPLY |   

yastrana  

設定が~

> おっ!着弾しましたね!

なんとか到着しました!GWにはバイクにも乗れないし暇つぶしができました!

> 横ホバは、少しずつ角度つけながら
> の方がイヤにならないですよ。

とりあえず人間が横向いてやってみたら結構こつがわかってきた感じですね~

> 対面は、旋回を覚えれば
> 自然に出来るようになってますよ♪
> お遊び程度でがんばってね♪

とりあえずぼちぼちやりたいんですが~。
とりあえず上空まではシミュでやれるようになっておきたいですよねー。
ホバリングかったるくて(苦笑)
しかし基本は大事ですし~

2009/05/03 (Sun) 16:01 | REPLY |   

SIG  

>ホバリングかったるくて(苦笑)

同感!(爆

2009/05/03 (Sun) 20:05 | REPLY |   

pue  

はじめまして。
Phoenix シミュレーター、wk-2801で検索していてこちらのHPにたどりつきました。
このシミュレータの購入を検討しているのですが、WK-2801で問題なく使用出来ていますか?
接続しても認識されないという情報もあり、購入をためらっています。
詳細について教えて頂けないでしょうか。

2010/06/06 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

yastrana  

SONYの
モノラルミニプラグ→ステレオミニジャックのアダプタ
を使用したら使えましたよ。

2010/06/07 (Mon) 11:51 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/06/18 (Fri) 22:57 | REPLY |   

Post a comment