Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

週末はレーシック受けに大阪へ

Category - 視力矯正手術
品川近視クリニックで手術の予定~

Category - 視力矯正手術

4 Comments

なおき  

眼科でこないだちょっと聞いてみた。

自分の場合、乱視と緑内障の気があるので
ちょっと不安かもorz

両方とも、遺伝的なものらしいですぞ。
D・N・A!!D・N・A!!

けど、手術する病院で聞いたわけじゃないし、
今度聞いてみます。

手術レポよろしくです。
Before・After期待してますよw

「なんということでしょう~~~!!」ってやつw

2006/11/09 (Thu) 11:54 | REPLY |   

かつ@愛媛  

アプリリアにのってるりょーた君が
同じく目で悩んでるみたいなので
値段や効果などレポよろしくw

2006/11/09 (Thu) 12:54 | REPLY |   

kent_225  

私も目が悪いのですごく興味があります・・・
術後どういう結果というか、どういう状態で過ごさないと
いけないのかとか、すごく気になりますので、レポート
楽しみにしています!

2006/11/09 (Thu) 23:49 | REPLY |   

Yastrana  

とりあえず

drz

ってことで・・・

2006/11/17 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment