Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

メカ類積み込み

Category - #[RC Heli]T-Rex450Pro
20090528012624.jpg
とりあえず左側にアンプ、右側に受信機、ジャイロ後方にエクストラアンテナで配置してみました。
アンプはバッテリー載せてるところの裏も考えましたが、廃熱の心配から外部に出しました。

20090528012611.jpg
両面テープで貼り付け。脱落防止に一応タイラップで固定。

20090528012555.jpg
スワッシュレベラーを使用して調整しました。(が、ちゃんと出来てるかは別問題です。)


動作チェックしてみる。

とりえず今晩はここまで。VAIO TypePのタイピングすら遅れるのにイラつきつつ・・・
窓から投げ捨てようか・・・


20090528012501.jpg
DSX9はプロポに購入時からこんな部分がありました。残念。

Category - #[RC Heli]T-Rex450Pro

- 0 Comments

Post a comment

