Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

復活

Category - #[RC Heli]T-Rex450Pro
復活しました。

DSC01014.jpg
組み上げて、再度スワッシュレベラーにて調整。
ってか、使い方あってるのだろうか・・・

スロットル(ピッチ)を中間位置でサーボホーンが大体水平になるようにあわせ、スワッシュレベラーで隙間が出ないように調整。

その後それぞれフルに上下させた位置を、サーボのストロークの数値で隙間が出ないように調整したわけですが・・・。


一応プロポの画面も乗せておこう。
だれか突っ込み希望(マテ

DSC01016.jpg

DSC01015.jpg

Category - #[RC Heli]T-Rex450Pro

2 Comments

アワヘリ  

こんにちは
初めてこちらの方にお邪魔しました。
もう修理は完了したんですね。
さすがRCカーをなさっているのでプロポ調整も完璧ですね。

2009/06/03 (Wed) 13:58 | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

いらっしゃいませー、ご訪問ありがとうございます。
とりあえず軽症だったので修理できました。

いろんなホームページやブログをめぐって情報収集しつつなんとか組んで、調整してみました。
プロポ調整もとりあえずなんとかやってみたって感じです。

本日昼休みに小雨の中、家の前にある橋の下で浮かせて見ました。
ノーマル、ST1、ST2、ちゃんと動いたのでよかったです(^^;

落とさないように練習に励もうと思います。

2009/06/03 (Wed) 14:17 | REPLY |   

Post a comment