Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

練習・・・そして墜落

Category - #[RC Heli]T-Rex450Pro
1209608232_201.jpg
朝から練習しました。
そして3本目に落としました・・・orz

1本目
まずはホバリング練習、後方、左右、対面(これはすこし高度あげました)とこなして終了。

2本目
ホバリング練習→アイドルアップ1に入れてみる→背面にしてみる→5秒くらい背面ホバ→怖くなって降ろす。

3本目
上空にあげてシーソーターン飛行→降ろそうと後方ホバ姿勢に→方向見失って(遠すぎた)対面になってたらしく舵打ち間違えて落下(即ホールド)

背の高さくらい草が茂っているところに落ちたので、シャフト類と、メインギア、オートロギア、トルクチューブフロントギアの破損あたりかなーと予想しております。

Category - #[RC Heli]T-Rex450Pro

0 Comments

Post a comment