Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

オンボードサウンドからリプレイス

Category - PC&ネット関連
Creative サウンドボード Sound Blaster X-Fi Digital Audio SBXFIDA Creative サウンドボード Sound Blaster X-Fi Digital Audio SBXFIDA
(2005/09/23)
クリエイティブ・メディア
この商品の詳細を見る
オンボードのサウンドカードの不具合がドライバの入れ替え等でも解消されない為に導入しました。
サウンドブラスター系はLive以来の購入となるが正常進化しているようだ。
サウンドカードは結構種類がありますが、あまりに安いカードはお勧めできません。
マシンパワーを食われるという点でオンボードのオーディオと変わらないからなんですがね。
最近のUSBタイプの外付けサウンドユニットもちょっと興味がありますが、とりあえず入れるスペースあるのでカードタイプにしてみた次第です。

Category - PC&ネット関連

0 Comments

Post a comment