Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

準備万端だったのに・・・

Category - #[RC Heli]Logo 600 3D
DSC01157.jpg
なんとか形にして、発電機、充電セット、プロポ、パーツ類も積んだけど、どうも松山某所は朝から雨らしいとのこと・・・

初飛行は来週にお預けです。

って書いてる今になっても当地では雨になりませぬ(@x@)















































うーん・・・


































あれ?








DSC01150.jpg

Category - #[RC Heli]Logo 600 3D

4 Comments

TANI40  

はじめまして、松山某所でLOGO600を飛ばしてるTANI40です。
初飛行楽しみですね、数少ないLOGOユーザーどうし情報交換など宜しくお願いします。

2009/07/11 (Sat) 00:40 | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

> はじめまして、松山某所でLOGO600を飛ばしてるTANI40です。
> 初飛行楽しみですね、数少ないLOGOユーザーどうし情報交換など宜しくお願いします。

ようこそいらっしゃいませ!
時々ブログ覗かせていただいております。
よかったらリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
昨日WAMさんにチェックしてもらい初飛行しました。
初心者なのでホバしかできませんが・・・orz

そのうち3Dできるようにがんばろうと思います!

2009/07/13 (Mon) 15:15 | REPLY |   

TANI40  

初飛行おめでとうございます。

僕も初飛行の時はWAMさんにチェックしてもらいました(日本語以外はチンプンカンプンなもので・・・)、リンクの件了解しました宜しくです。

2009/07/13 (Mon) 22:46 | REPLY |   

yastrana  

日本語以外チンプンカンプンな上に、ヘリもチンプンカンプンですが(^^;
やっぱ詳しい方に見てもらうと安心ですよね!
私は一人でやってたら絶対大損害なミスがありましたので・・・orz

2009/07/14 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment