Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

さすがにこいつでとりあえず打ち止め

Category - #[RC Heli]T-Rex500ESP
てなわけで製作開始ですよ。

とりあえずヘッド

DSC01161.jpg
DSC01162.jpg

とりあえず今日はここまで。

Category - #[RC Heli]T-Rex500ESP

2 Comments

ぱるっち♪  

きっとこちらがメインブログですよね(^^

こんばんわ~、めっちゃ多趣味なのでビックラこきました!!

RCカーもされてるんですね~。
体が一つじゃ足りないくらいの多趣味ですね!!

2009/07/07 (Tue) 20:13 | REPLY |   

yastrana  

いらっしゃいませ

>>ぱるっちさん
ようこそいらっしゃいませ!
Yahooブログは反応が遅かったりいろいろあって、こちらに統合してしまいました。
趣味多いですが、最近ヘリばかりでカーやバイクがおろそかに(^^;;;

やっぱ人間やれることには限界が~(主に財布

2009/07/08 (Wed) 09:29 | REPLY |   

Post a comment