Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハイペリ不買っつーかエアクラフト不買

Category - #[RC Heli]全般
ハイペリオンEOS0720i NET3が壊れたわけだ。


PCにUSB繋いで、「PCにドライバ導入した」(ここ重要)のみで、ファームなんて触ってないんだが、ファームが消えた症状で、ユーザー責任での故障だから保障しねぇらしい。
今後買わんわ。

既に買ったものはとりあえず使うしかない。

とりあえずEOSでUSB接続できる充電器をお持ちの方、パソコンに接続しないほうがいいですよ!
経緯はあるんだが、対応がむかつくので。


落ち着いたら経緯は公表予定。

どうせだから充電器もばらばらに分解してみる。
ついでにストレス発散に落としたりたたいたり燃やしたりしてみるか・・・

Category - #[RC Heli]全般

- 0 Comments

Post a comment

