Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

M-05 Pro シェイクダウン

Category - #[RC Car] M-05 Pro
DSC01244.jpg
土曜の夕方から、Gachapin Racingさんの道場に行ってきました。

Mシャーシでチキチキやるってことでしたので、シェイクダウンです!

DSC01242.jpg
FFのラジコンは海の物とも山の物ともなので、普通に組み上げ。
オプションはHGダンパー。

サーボはPRO-Dに使ってたKOの2413?
アンプはキーエンスの古いZERO(中古シャーシについてた放置品)を装着です。


んで、走らせてきました。

だめぽ・・・orz

即席レースでも友人とドベ争いを・・・(最初は混乱に乗じて1-2だったのにー)

詳しくは動画を。


(クリックして別窓開いて、HDボタンを押せばHDでの再生が可能)



ちなみに、いつものごとくポカでwww
1分くらいでプロポの電源警告w
最後にプロポ電源終わってノーコン終了でしたw








Aメインの方々は・・・おかしいです。


(クリックして別窓開いて、HDボタンを押せばHDでの再生が可能)

Category - #[RC Car] M-05 Pro

- 0 Comments

Post a comment

