Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ノーコンと言う名の悪魔

Category - #[RC Heli]Logo 600 3D
20090830203526.jpg
本日は所用を済ませてから飛行場へ。

T-Rex500のV-Bar仕様の初飛行です。
JRの2.4GHzで出ていたスワッシュのピクツキも、フタバの2.4GHzにすることで解決!
いよいよ初飛行ってことで、飛ばしてみました。

とりあえず浮かべて見たら難なく浮きます。
が、トラッキングが大幅にずれております。
20090830203542.jpg

トラッキングを修正(左右のピッチ違いが原因)して、普通にホバリングしてみました。
ガバナーモード70%で、かなり回ってる模様。
結局40%まで落としましたが、十分回って入るようです。
ピニオン換えたほうがいい???



まー、それまでは良かったんですが、夕方に事件は起きました。

Logo600をホバリング中、アイドルアップに入れて見て、10秒くらい経ったころ・・・



いきなりラダーが・・・







カイテンシハジメマシタヨ????


20090830203504.jpg

終了。



修理代が無いのでしばらくオブジェとなってもらう予定。
修理代は・・・3万くらいですかねー??

Category - #[RC Heli]Logo 600 3D

- 2 Comments

特攻野郎  

あそこにはノーコンと言う悪魔がすんでるんですよ。w気をつけて。

2009/08/30 (Sun) 23:46 | REPLY |   

yastrana  

Re: タイトルなし

悪魔子えぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)

2009/08/31 (Mon) 00:15 | REPLY |   

Post a comment

