Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

V-Bar・・・これはもうだめかもわからんね

Category - #[RC Heli]全般
250を性懲りもなくスタビレス化・・・

今回国内で唯一発売してる姫路さんにmini V-Barを注文して見ました。
(翌日WAMさんとこ見たらmini V出てるし・・・orz在庫はなかったけど・・・)



センサー設定どっち向けようが関係ねぇwww

だめだ、バー付きまともに飛んでたのにwww

そして・・・

450のVはテール制御ができない(ラダー入力がローター回転アップと同時に出来なくなる)で破損。
修理しようとしたらネジ固着で外れず舐めて終了。ゴミ化。
1313185406_45.jpg


500を飛ばそうとしたら、ローター回転あがった瞬間倒れて終了。
前回飛行から設定変わってないのに・・・
1313610150_186.jpg

ゴミ化2号
1313842445_145.jpg


はいはい、もう飛ぶ機体がありませんよ。
金をどぶにすててるようなもんだwww
とりあえず今後どうするかマジで考えるかね。
とりあえずバー付き万歳ってことで250をバー付きに戻すか・・・
メインフレーム切ったから元に戻すにはフレームいるけどね・・・orz

Category - #[RC Heli]全般

- 0 Comments

Post a comment

