Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ユーザー車検を経験してみた。

Category - 日々の戯言
10月26日でセイバーの車検が切れるのでユーザー車検に持って行ってみました。

まぁ、金がないからですがw

1時過ぎに窓口に行き、いろいろ回って印紙を買ったりして書類作成。
1317321114_224.jpg


その後レーンの車列に並び2時過ぎからラインへ。

初めての人にはダッシュボードに置く「誘導」ってプレートを貸してくれました。
で、検査官の方も親切に教えてくれます。

なかなか楽しい体験で、コイン洗車しかしてない乗用車は車検をパスしましたw
1317339352_97.jpg


それよりも2年で3800kmってのが・・・(^_^;)

Category - 日々の戯言

0 Comments

Post a comment