Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Beam E4 Flybarless

Category - #[RC Heli]Beam E4
1319931900_63.jpg
導入しました。

いろいろと検討の結果、450Proのトルクチューブは・・・私には無理だとの結論を出しました!
で、ベルト機を!

1316384064_235.jpg
天邪鬼を発揮して450Sportにいかずにこんなのにw


Beam E4



これに、Rave用のフライバーレスヘッドを組み込みます。
ジャイロはmikadoのmini V-Barです。

ep-models.comさんにて購入。
まったく同じ仕様を飛ばされてるのもあり購入を決意した次第。

スワッシュサーボにSJ SSD-102MG High Torque Metal Digital Servo、ラダーサーボにBLS257。
アンプはコントロニクJazz40、モーターはZ-PowerのZ10A-3700kvです。
BECはUBECを6Vに設定して使用。

土曜日の夕方完成し初飛行しました。
1319150122_121.jpg


ジャイロの関係か、すこし動きに違和感があるので、良く日曜日(今日)、曇り空の雨がぱらつく合間を縫って2フライト。
ジャイロ感度、テールの速度を変更しましたが、エルロン、エレベーターの感度を25に下げたのは逆効果?テールは85に上げたらハンチング・・・でもとりあえず上空を普通に飛ばすのは問題なしでした。

そんな感じですねー。
回転上げてピッチ減らしたほうが安定するのかなー・・・試行錯誤して見ます。

Category - #[RC Heli]Beam E4

- 0 Comments

Post a comment

