Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

mini V-Barで

Category - 日々の戯言
DSC01540.jpg
自分用クリスマスプレゼントを注文してました。
WorldAirModelさんから着弾です。

Beamも修理完了しました。
このminiVはT-Rex250に。


DSC01541.jpg
あとは調整ですね/(^o^)\

Category - 日々の戯言

5 Comments

タマゾー  

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2010/01/01 (Fri) 19:11 | REPLY |   

yastrana  

Re: 新年

あけおめことよろであります。
私は早速250墜としました(⊃д⊂)

2010/01/02 (Sat) 00:12 | REPLY |   

たまさん  

始めまして

CBR1000RR関係のサイトから、リンクで来ました。
ご存知でしたら教えて下さい。
1098の純正ブレーキマスターとクラッチマスターのサイズは分かりますか?
当方1098と同じ規格のブレンボキャリパーに交換して、1098用純正マスターを使用しているのですが、レバーストロークに遊びが余り無いので、サイズが気になりまして、、、。
ネットで調べても、ブレーキキャリパーの説明しかありませんでした。

お手数ですが、よろしくお願いします。

2010/01/03 (Sun) 16:26 | REPLY |   

yastrana  

Re: 始めまして

ちょっとサイズは覚えてませんが、1098の純正はカッツンブレーキだったので、ブレンボラジアルマスターに変更しました。
かなり真綿フィーるになって、一度事故回避できたくらいです。
普通の削りだしじゃないマスターでも、タッチは変わらないと思うので、ブレンボのレース用ラジアルマスターにするのが良いかと思います。

2010/01/04 (Mon) 23:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/06 (Wed) 02:24 | REPLY |   

Post a comment