Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

1/11フライト

■Logo600
HP-LG335-3300-12S No.1:1フライト(累計2フライト)
HP-LG335-3300-12S No.2:1フライト(累計1フライト)

1本目は、4Pホバ、上空旋廻、上空ストールターン、フリップなどを練習。
2本目で、上記に加え、実機ではじめてやる縦メトロノームに挑戦しました。
Logoの性能を一部垣間見ました!
シミュレーターで練習してた感じでやると、どんどん高度が上がって行きます((((゜Д゜;))))
だんだんとスティックの移動量が少なく・・・
そのまま横メトロにも挑戦!
これまた高度が・・・つーか、空気に張り付いたみたいに((((゜Д゜;))))

改めてすごいヘリだと思い知りました。
その後ストールターンでフリップを2回転や、サイドフリップ、上空走らせながらのサイドフリップ?などと飛ばしてかなり楽しみました!

ああ、もっと飛ばしたい。こんな感じですね!
まぁ、調子に乗ってたら落とすので、また基本練習を頑張ります。

■BeamE4
HP-LG325-2100-3S No.1:1フライト(合計21フライト)
HP-LG335-2200-3S No.1:1フライト(合計18フライト)
HP-LG335-2200-3S No.2:0フライト(合計15フライト)
Logoと同じように飛ばしたら、高度が落ちてヤヴァいです、ハイ・・・(;゜д゜)

Category - #[RC Heli]フライト記録

0 Comments

Post a comment