Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

# YSP松山東で逆車R1の試乗をしてきました

YSP1.jpg
ブレストの試乗キャラバンがYSP松山東にて開催中とのことでいってきました。

1098Sの動作確認もかねて出たんですが、曇りっぽいので念のため車に乗り換え4時頃現地へ。
なので逆車のR1の感想しかない(つд⊂)エーン

YSP3.jpg
YSP4.jpg

以下感想

・低速トルクない。
1098Sに比べてはまったくないんですが、知人の2007?のCBR1000RR逆車に比べてもない。

・上のパワーはある
つーか、回さないとパワーでないけど、8000くらい以上はかなりロケットw(1速w)

・あまり熱くない
とりあえず今の季節ならジーパン可(1098なら低温やけど)

・足は悪くない
感動するほどの良さはないけど、まったく不満がない(バイクが人間を不満に思ってるかも)

・ブレーキはそこそこ効くしコントローラブル
さすがにレーシングラジポン突っ込んだ1098Sにはかなわないが、まったく問題なし。しかし逆にいまの1098Sn

Category - #[Bike] ライディング

0 Comments

Post a comment